1
2
3
7
9
10
11
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

23

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お転婆娘


CREAの娘、去年の2月22日生まれのMILANちゃん、父親はLACHY。
久し振りに届いた写真、カッコ良くなったねー^^
いい感じで成長してくれていて嬉しいです。
去年の今頃はそれはそれはお転婆過ぎてー!とかなり辟易気味だったオーナーさん。
今も元気過ぎて困っているそうですが...--;
可愛いので許してしまってますー!とご連絡頂きました^^


image0098.jpg ベロ出てます^^

お近くだったら完璧にSHOWにお誘いしていますね。
でも、遠くてもその気になられましたら是非ー^^

image0096.jpg

先輩のポメラニアンのペピノちゃんと。

image0069.jpg


そして、こちらもCREAの娘、5月5日生まれのFERMATちゃん。
巣立ってまだ2ヶ月足らずですが、なくてはならない存在です!と嬉しいお言葉^^
おもちゃの破壊活動好きのチョーお転婆さんだそうです^^;


today27s20fermat20.jpg

JUMPING FERMAT、すっごい跳躍力!
お転婆振りが伺えますね^^

jumped20fermat20.jpg



MILANちゃん、FERMATちゃん、写真ありがとうございました!
またお待ちしてまーす^^



そうそう洗濯機、戴き物だったので良く見ていなかったら、ナント乾燥機付きの70㎏。
これはもう一人で2階へ運べる代物ではなく、昨日は断念...
でも、断念したままでは洗濯物が溜まる一方なので、今朝、意を決しました。
2階へは無理なので1階の洗濯機置き場の人間用の横へ無理矢理設置。
家の中は半身麻痺だった父親のための手摺だらけで洗濯機が通らない(TT)
手摺をいくつも外して重い家具も移動して、重い重い洗濯機を半ば引きずりながら...
ナンテ重労働なんだ!もう汗だくでヘロヘロです--;
BLOG書きながら休憩したので、これから洗濯物の山に挑みます^^;
雨降らないでねー











テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR