2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

16

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

久々にDOG SHOWへ


日曜日、重ーい重ーい腰を上げて岐阜へ。
半年近く遠ざかっていたDOG SHOW、間際までかなり悩んだのですが...
友人からの熱烈なお誘いもあり、KEIも1回くらいはBABY CLASSで走ってあげたくて、
かなり頑張って行って来ました^^

到着してみるとRING SIDEにパドックが用意されていて、私用のサークルも!
テーブルも敷物もお水までも全て友人が準備万端で待っていてくれました。
私は犬とTACK BOXのみ、感謝感謝でした^^
ありがとうございましたーm(__)m
パドックのSETTINGって重労働なので本当に楽チンさせて頂きました^^

で、結果です!

"KEI" JANUS KELLY OF ANGELIC C-QUINCE JP

BEBY RESERVE KING!!!!!

securedownload-51_20140916162922e28.jpeg


KEIくんDEBUT戦、頑張ってくれました!
SHOW会場も初めてなので、どうなるやらとドキドキだったのですが...
まあ!なんて本番に強いこと!
UP DOWNの練習はしていてもROUNDなんて初めてなのにスムーズに走ること走ること!
DEBUT戦とは思えないSHOWING、HANDLINGしながら驚いた程です^^
パドックでも騒ぐ事も一切なく、TABLE待機もバッチリ!
BREED選、EXG選、KING選とたくさん走って良い経験となりました!

securedownload-58.jpeg


そしてKEIくんの父親"LACHY"
CH. ETHERIAL STANDING OVATION

RESERVE KING!!!!!!

securedownload-52_20140916162923edf.jpeg


いやーまさかまさかのRESERVE KINGです!
写真を観て分かる方には分かるはず!
せっかく戴いたBEST IN GROUPも無駄だろうなーと思っていたBIS JUDGE。
二度とない奇跡かもしれません^^;
本当にありがとうございました!

securedownload-47のコピー

securedownload-55.jpeg



"ELLE" BISS.CH. LUCK-LADY-ELLE OF MUDA GANGSTER JP
BEST OF BREED!!!

securedownload-56.jpeg


久々のSHOWにテンションMAX状態なELLE、冷や冷やなBREED選でした--;


半年近くも休んでいたのに、驚きの好成績!
たくさんの方に助けて頂いて、楽しいDOG SHOWとなりました^^
皆様ありがとうございましたm(__)m

ただ好成績だと走る回数がとても多く、筋肉痛です--;
疲れも半端なく、体力の低下を痛感しました。

来週はNEW MEMBERが来るかもーなので、体力強化しなくっちゃー^^



今回のお伴のCRYNIE
ちょっと調子が悪く、留守番させるのが心配でお伴に。
気分転換になったらしく、ちょっと調子が良くなってくれました^^

securedownload-57.jpeg











スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR