1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

22

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

岡山へ


土曜日、1 DAYのみ岡山は玉野市まで行って来ました。
もちろんDOG SHOWです!
頭数が揃わないーとの事務局さんのご希望にお応えして先週と同じKEI、LACHY、ELLEの3頭をENTRY。
とっても閑散としたSHOWでしたが、強豪犬は勢揃い。
500頭のENTRYでも150頭のENTRYでも3本に入るのはやっぱり一握りの強豪犬達のみですね。

で、KEIくん、BABY CLASSもPUPPY CLASSも牡も牝も3犬種しかいないのにBORDERだけが2頭--;
BREED抜ければ、もれなくRIBONとトロフィーGETなはずだったのですが...
残念ながらBREED選にて敗退(T^T)
SHOWINGもそつなくこなして、上手く走れたと思ったのですが...
で、何がいけなかったかなー?とSHOWが終わってからJUDGEさんに寸評を伺いました。
COATも少し荒れてるし、総体的に今回は相手の方が良かった、と。
でも、将来的に有望な素質を持っていて良いですよ!との事でした。
うーん...確かにCOATはまたアレルギーが復活してしまって荒れているのは確か。
将来有望とのコメントを戴いたので、まっヨシとしましょう。
KEIくんは今回でBABY CLASSでのENTRYは終了です。
次はPUPPY CLASS、もう少し筋肉付けて幅を出して、アレルギーをきっちり治してからENTRYします。
また1ヶ月はSHOWもお休み予定なのでトレーニングに勤しみます^^
KEI、頑張ろうねー!

で、レギュラー2頭の結果です。

"LACHY" CH. ETHERIAL STANDING OVATION
BEST IN GROUP


securedownload-59.jpeg

お立ち台の写真、いつもは嫌で腰が引けてしまうのですが今回はバッチリ体重が前に!
って実は下の写真が種明かし^^
お手伝い頂いたHANDLERさんの手のレバーが欲しくて前に乗り出してます。
HANDLERさんの手が写っていたのをPHOTO SHOPで消してみましたー^^

securedownload-76.jpeg

お立ち台以外の写真はいつでも楽しそうに笑顔なんですが...

securedownload-65.jpeg

securedownload-67.jpeg


"ELLE" BISS.CH. LUCK-LADY-ELLE OF MUDA GANGSTER
GROUP 2nd.


securedownload-61.jpeg

CLASSにAUST.からの輸入犬がENTRYされていて、先週に続いてちょっとドキドキのBREED選。
GROUP選は惜しくも2nd.でしたが、たくさんの方に褒めて頂いて満足でした^^


今回のお伴はCRYNIEとDAZ。

CRYNIEもSHOW会場は楽しいようです!

securedownload-71.jpeg

DAZは初めてのSHOW会場、借りてきた猫状態でした^^;

securedownload-70.jpeg

パドックでは近所迷惑なハシャギっぷりのLACHY。

securedownload-69.jpeg

父親が立てば息子も右にならえなKEI^^

securedownload-68.jpeg

で、孫のDAZまで右にならえ^^;

securedownload-66.jpeg

若干1名は騒ぎ過ぎるので退去命令。
こやつは私が自分以外とRINGに行くのが耐えられないらしく、異常なくらいに大騒ぎします--;

securedownload-72.jpeg



半年振りなのに2週連続の遠征で疲労感満載!
でもやっぱり楽しいですね^^
犬達もとても嬉しそう!
どんなに練習してもやっぱりRINGの中で走らなければ成長してくれないし、
RINGで走る事で色んな事が見えて来る。
KEIも2回目にしてSHOW DOGの自覚が出たらしく、なかなかのSHOW MANに成長^^
ちょっと1ヶ月近くはお休みしますが、もう少し走らねばー!











スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR