1
2
4
5
7
9
15
17
18
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

25

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ALFRED


日曜日からのNEW MEMBER!
EDDIEとROSSIの息子のアルくんです。

千葉から軍団でお越しになりました。

父ちゃんになったEDDIE、相変わらず可愛い笑顔^^

securedownload-89.jpeg

母ちゃんのROSSI、ヒート中で写真どころじゃない!

securedownload-88.jpeg


そんな2頭の息子、3月10日生まれ、PUPPY CLASSでのDEBUTに向けてお預かりです。

securedownload-81.jpeg

チャリ運動は楽しいようです。

securedownload-84.jpeg

スタックも問題なし!
でも撮る角度が悪かったようでミョーなバランスに写ってしまいました^^;

securedownload-82.jpeg


ROSSIに似ていれば、きっとお利口さん。
EDDIEに似ていれば、ちょっと...? かもー^^

まだ環境の変化に慣れないようで、猫を被ったように大人しい!
そのうち本領発揮するんでしょうね^^


アルくんの兄妹のKIMEちゃんもなかなかの素質の持ち主、いつかお預かりしますよ。
JANSENとELISEの娘のCAREYちゃんにも会いました。
ELISEそっっくり! 風の便りで聞いていたより素直で一安心^^

そして久し振りに会ってビックリなお坊チャマが!
なかなか素敵に成長していて、走ろうよーとお誘い。
オーナーさん曰く醜いアヒルの子^^; 白鳥になりそうな気配です^^

千葉からの遠征、ご苦労様でした。
たくさんのお土産、ありがとーございましたm(__)m
ご子息は大切にお預かりしますのでご安心くださいねー!



将来有望なPUPPIESが揃って楽しい我が家です!












スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR