6
7
8
12
14
15
18
23
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

11

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

NOL


また台風のようですね。
3連休、私はお休みですが九州では3連戦。
でも3日目の大分はナント中止決定だそうです。
SHOWが天候のせいで中止になるなんて初めて聞いたような気がする(°Д°)
雨が降ろうが槍が降ろうが開催するんだと思っていました(^_^;)
そりゃそうですよね、非常に強い台風って言ってるので、何かあってからでは~ですよね。
でも初めて聞いた中止、ちょっと驚きです!!!


で、NOL、5月に戻ってきて5ヵ月。
訓練だけはバッチリですって事だったのですが、彼女の記憶からは訓練の文字は消滅したもよう(T▽T)
座れで伏せて伏せでも伏せて、待てでも伏せる(-_-;)
どのコマンドに対しても伏せる事しか出来ないお馬鹿に!!!
まっうちには伏せも出来ない奴ばかりなので、まし!!!と言うことで…






ようやくTABLETを何とか使いこなせるようになってBLOGもスムーズにUP出来るようになりました。
取説を読んだ事がないので最小限な使用ですが、本来はもっと機能がたくさんあるはず!!!
その内もう少し使いこなせるように頑張りたいと思います(^^)












スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
Web page translation
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR