6
7
8
12
14
15
18
23
25
30
31
  05 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

11

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

犯人


このところやたらとうるさい奴1名。
洗濯物干してる時、ご飯の用意している時、特に犬部屋から離れている時にうるさい。
たいがいは声で誰だか判別出来るのに、この声だけが判らない。
そーっと近付いて確かめようとしても、気配で止めてしまう。
止まない雨はない、だから止まない無断吠えもない、なーんて我慢は出来兼ねる。
ご近所からの苦情はこのかた一度きり、それもSAMOEDがいらした時。
でも苦情が来てからでは遅いので、鳴き声には過度に反応です。

で、前に一度、濡れ衣事件があったので、今回は早目に犯人探しに動画を撮る事に。
IPHONEとTABLETの2台を怪しき奴らの前に設置。
めーーーっけ!!!!!!!
お前だったのねーーーーーと雷を落としました(^-^;


叱られてど緊張な馬鹿SOLです(σ≧▽≦)σ



20141011161701cb8.jpg


伏せしか出来ないNOLと兄妹、もう兄妹揃ってお馬鹿なんだからー(´д`|||)
でもSOLはお座りと待ては習得済みです(^-^)

これで遠くからでもソルーーーって叱れまーす!!!











テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR