1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

21

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

岡山 FCI


今年初参戦のFCI INTERNATIONAL DOG SHOW、楽しんで来ました。
パドックからRINGまでがチョー遠く、何度も往復したので、筋肉痛です。
いやーそれにしてもよく歩いた一日でした(^^)
成績もGOODでRINGを走る回数も多かったので膝も限界に近く、階段下りるのが大変です^^;

"AL" JOVIAL ALFRED OF WILD ZAP RIDER
BEST OF BREED, GROUP 2nd.




今ちょうどパピークラスは激戦でブリード選も3頭並びましたが
落ち着いて危なげのないショーをしてくれ難なくクリア!
ちょっと覇気が足りないくらい^_^;
グループ選はちょっと悔しい2nd.でしたが、デビュー戦にしては上出来!
アルくん、褒めてあげます^_^


"ELLE" BIS.CH. LUCK-LADY ELLE OF MUDA GANGSTER
BEST OF BREED, BEST IN GROUP!!!




チャンピオンクラスの中では一番若かったELLE、
元気に走って嬉しいBOB、初CASIBゲット!
そしてグループ選、さすがインターな13犬種も並びドキドキ!
4頭のPICK UPに選ばれた時は本当にホッ^ ^
1st.に選ばれた瞬間は感激の一言です(^◇^)
総合はちゃんちゃん!と終わってしまいましたが…
初CASIBもゲットしたので、インターチャンピオン目指して頑張ろうかな!


LACHYは残念ながらブリードにて敗退(>_<)
RING状態を嫌がり走り切れず!
足元を選ぶLACHY、難しいです…
次回は頑張ろうね、LACHY!


お供のALTHAEAさん、たくさん練習して来ました!
パドックではDAZと大暴れ、楽しんでました^ ^




今回もCRYNIEも一緒




そして他犬種MUDA GANGSTER達。

CARRYちゃん




PINKYの娘のWARRY




嬉しい再会でした!



今年初インターは好成績^ ^
久し振りにお会いするハンドラーさん達から元気だったー?とたくさん声も掛けて頂いて、楽しい一日でした!


お世話になった皆様、ありがとうございましたーm(_ _)m











スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR