1
2
4
5
7
9
15
17
18
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

26

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

何だかなー・・・


2014102619110293c.jpg photo by SHIMATTY

全行程18時間、山中湖へ行ってSHOWして戻ってきて・・・い
頑張って行ったのに結果は散々(T^T)
良い結果よりも楽しみたい!
そんな大前提なSHOWなのに、とても残念でした。
BORDERでSHOWやってる人口なんて一握りの中で、せっかく沢山の人が集まるのに…
久し振りにドッヒャーーーなSHOWで、本当に悲しくなりました。
自分のBORDERが全てではなく、良いものは良い、
おめでとーと言える結果でなくてはSPECIALITYの意味もなし(-_-;)
何だかなーと本当に残念。
でも何人かのオーナーハンドラーさんにはおめでとー!と素直に言いたい^^

で、いつもの如く会場で怒り爆発させてスッキリ!
主催者相手にかなり吠えて来たので怒りの持ち帰りはなし(σ≧▽≦)σ
でも、こうして悪評高くなる(>_<)

ただ、LACHYとのROUNDでズッデーンと滑って転んだ事が今でも恥ずかしい・・・

そして出発の積込から犬持ち、写真撮影とたくさんお手伝いしてくれたASKAちゃん、ご苦労様でした。
ありがとーーー!
そんなASKAちゃん撮影の写真です^^

朝の練習、ガスっていて凄かった。

20141026161915fd9.jpg


まずはDEBUT戦を頑張ってくれたALTHAEA

20141026161826dcc.jpg


初めての触診、しかも外人、驚いてます^^

20141026161634dad.jpg


KEIも頑張ったのですが…

201410261835087c5.jpg


MOVEMENTは良かったです!

20141026161725e5e.jpg

2014102616172608f.jpg


そしてLACHY

20141026161728cb8.jpg

20141026161638cff.jpg

20141026161635986.jpg


ELLE

201410261616394c9.jpg

20141026161636d6c.jpg

20141026183509f1f.jpg


CHAMPIONの2頭LACHYとELLEには全く興味が持てなかったようで、目も合わなかった(>_<)


おまけのDAZ

201410261617297bd.jpg

こいつは一から出直しです(^-^;



遊びに来てくれたSCULLYちゃん姉妹で記念撮影!

20141026161731cbc.jpg


そして何故だかSHOWマナー入れられてます^^
かなり優秀!

201410261618264d7.jpg

2014102616182629c.jpg

201410261618263b6.jpg


オーナー様、ありがとうございましたm(__)m
お土産に戴いたお煎餅は帰りの車中で平らげてしまいましたー!
SCULLYちゃん、いつかDEBUTしましょうねー!!!!!


HARRYくんも遊びに来てくれました!
いつも本当にありがとうございますm(__)m
疲れた時の甘い物、会場で完食!させて頂きました\(^o^)/

20141026161919f0b.jpg


私はポンのビッケくんに興味津々です(^-^)

20141026155401e51.jpg


ワン達にもおやつ、ありがとうございましたm(__)m

20141026155417c4a.jpg



そして、オーナーのFご夫妻、せっかくお越し戴いたのに不甲斐ない成績で申し訳ございませんでしたm(__)m
次は良き結果のSHOWを見て頂けるよう頑張ります!
JASMINEは嬉しそうに骨を頬張っております!
って、JASMINEの写真が1枚もない(T^T)
JASごめんねーーー!



以上、チャンチャンと終わってしまったBC SPECIALITYでした((( ̄へ ̄井)






















テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR