1
2
3
4
5
10
11
12
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

27

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

M'S FAMILY


20141027121617b94.jpg

今朝の取得物、これはなーに?
えっもしかして、はっ柱ですか?
ウーンなんてこった(/。\)

犯人はこやつ!
叱られたけど、目は合わせられないけど、ご飯は戴きまーす!なALFLEDです( ̄0 ̄;

20141027122017758.jpg



そんなALFLED家の可愛い婆さんのラビリンス。

20141027121619ef9.jpg 201410271216203f6.jpg



長く療養中でしたが元気にこの夏も乗り越えてくれたのに…
突然の訃報が届きました。
残念です。
でもお迎え頂いたあの日から幸せ一杯な一生を送ってくれました。
悲しみの中、ご連絡ありがとうございました。
ラビちゃん、Mさん、お疲れ様でしたね。
ラビちゃんが繋げてくれたMさんとのご縁、大切にしないとね。
ラビちゃん、8月に会えて良かった、本当にありがとう!

ラビちゃんの冥福を心よりお祈りしています。

MARCHにMATOO、ちゃんと案内してあげてね。

R.I.P. LABYRINTH...













テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR