2
3
6
7
8
9
11
13
15
16
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

27

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

復活!


色んな物が調子悪くUP出来ずにおりました。
本調子ではないですが、とりあえず何とか復活!

久~々なBLOG、何から書こうかと・・・

で、かなりはしょって、先週末の三木2 DAYS。

1日目は11ヵ月振りに戻って来たEDDIEと息子のALFRED。

20141127205605b51.jpg 2014112720562020e.jpg


EDDIEはBREED撃沈・・・
とっても荒くて痛いアスファルトなRINGに負けました(>_<)
観戦していた方達からも可哀想に痛そうだったねーと…

それなりに動いているように見えますが、残念ながら前に進んでない!

20141127205830d43.jpg

2014112720563307c.jpg

20141127205647eb7.jpg


でもまあ約1年のブランク、仕方がないかもー
次、頑張りましょう!

でも立ち姿は変わらずGOOD(^-^)

20141127205428d6d.jpg

20141127205752ac1.jpg


そして、息子のALFREDはEXCELLENT GROUP入賞!

20141127205842e8a.jpg

20141127210105bac.jpg

20141127205819f75.jpg


で、2日目はLACHYと娘のALTHAEA。

20141127225126e88.jpg

LACHYも撃沈、近頃とーっても絶不調(T^T)
しかも写真なしです・・・

ALTHAEAはEXCELLENT GROUP入賞!

2014112720594816b.jpg

ALTHAEAのRINGの写真も1枚だけなのでパドックでの可愛い1枚を^^

2014112720592946f.jpg


写真は二日間お手伝いしてくれたASKAちゃん撮影でした。
ありがとねーーー(^-^)


今月は頑張ってSHOWへ行った割りに調子がメチャ悪くて気分は憂鬱(-_-;)
体調もイマイチでドヨヨーンな日々ですが、今週末はお休みして12月に向けて頑張ります!
7日は大阪インター、20日はJDF、21日は東京インター、BIG SHOWばかり。
気合いいれなきゃーーーー!



BLOGをお休みしている間の明暗なNEWS。
ちょー遅くなったけどROBIN、11才のお誕生日おめでとう!
いつまでも元気でいるんだよー

20141118181415f6e.jpg


そして、残念ながら訃報が…
ルロワくんが旅立ちました。
13才と10ヵ月、悲しい報せですが、幸せな満足な一生を送ってくれました。
オーナー様、ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
ルロワ、忘れないよ!

2014111818165023c.jpg




で、休まずBLOG更新しまーす。

















テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR