6
7
8
12
14
15
18
23
25
29
30
31
  05 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

29

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

色々(^-^)


またまた勝手にシェアしようと思っていたのにUP出来ずにいた写真!

見た瞬間にヒャッホーイと感激したGLAMの勇姿、
あっあのGLAMがー!と叫んでしまいそうでした(°▽°)

20141129163020795.jpg

20141129163019efd.jpg

20141129163017a10.jpg

2014112916301608a.jpg


TEAM WINDYの3番手として成長してくれているようでチョー嬉しい私\(^o^)/
GLAMー頑張ってねーーーーー!



もう1つまたまた勝手にシェアなサララテちゃん、なんてお利口なんでしょう!
と言うかBORDER2頭がカートに乗ってるなんてー(^〇^)

20141129121351ee1.jpg



で、今日届いたサプリ

20141129163122551.jpg


もちろんお犬様用に。
この他にアミノ酸にコンドロイチンにグルコサミン、ビタミンE等・・・
効いてるんだか効いていないんだかは微妙なんだけど、ないよりは良しって事で^^

もう1つ、こちらは下痢止め

201411291631210d5.jpg


軽い下痢の時用、副作用が少ないらしく妊婦もOKとの事、近頃はこれを使用。
でも、ひどい下痢の時には抗生剤も飲んでもらいます。
みんな滅多に下痢しないのですが、PHANTOMとCHEEKOとELTONがお腹弱くて…(-_-;)


2014112916312198c.jpg 唯一、自分用に購入、効くかな^^
























テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

入院中は色々と、ありがとうございました。
これからもまだまだ長い道のりですが、サララテティナの為に頑張って生きたいと思います。

で・・カートにBORDER2頭?
こちらのほうでは普通ですよ(笑)
もっと大きい子達も乗っていますから~
応援しか出来ませんが・・・

遅くなりましたが退院おめでとうございます!
みんな大喜びだったのでしょうね(^-^)
サララテ&ネコちゃんのためにも頑張ってください!
私もまだまだ若い奴等がワンサカなので頑張らないとー^^

カート乗り、BORDERより大きい子乗せたら前が見えないような気が・・・(°▽°)

JDFに東京インター、お時間ございましたら是非!
お待ちしておりますね♪

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR