6
7
8
12
14
15
18
23
25
29
30
31
  05 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

02

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

12月START!


師走の始まりは嵐と共に(°▽°)
一夜明けたらチョー寒い!
お犬様達の敷物も毛布に移行しました。

今朝はお馬鹿野郎達の大部屋が悪戯の残骸でヒャー(。>д<)
今さら叱ったところで聞いちゃいないのは分かってはいても、黙って掃除するのは悔しいので、
てめえこの野郎バカ野郎共、なにやってんだよーーーーーーと罵声を飛ばしていたら、
佐川急便のおじさんがお荷物置いておきまーす、とそっと荷物を玄関に置いていきました。
きっと罵声が聞こえていたんでしょうね(>_<)

罵声を飛ばしている時はみんな下向いてハウスの中でジーっとしているくせに、
掃除が終わって背中を向けた途端にヘラヘラとハウスから出てきて伸びをする!
あーなおさら腹が立つ(*`Д´)ノ!!!

他の部屋の奴等も罵声が聞こえるので火の粉を被らぬようシーンと。
唯一、朝ごはん中のお嬢様だけがワーイワーイとはしゃいでおりました(^-^;
食欲旺盛、元気一杯なおキャン娘のALTHAEAさん、
すっ飛んでハウスする時と意地でもハウスしない時が…
しない時は一日中フリー状態!
でもまあ、悪戯もしないし誰とも喧嘩もしないし、トイレも外さないので黙認です(^-^)
決してハウス嫌いではないのですが、どうやら隣のDAZが嫌いらしい---σ( ̄∇ ̄;)
席替えしないと---

20141202115259fb0.jpg
















テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
Web page translation
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR