6
7
8
12
14
15
18
23
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

12

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

風邪


大阪インターUPしなきゃーと思いつつ・・・
TABLETがFREEZEばかりで調子悪く・・・
直ったーと思った矢先に風邪引いた(T^T)
熱が治まりつつ復活も間もなくだったのに---
今朝4時頃、何だか寒くてブルブルと目が覚めたら、なっナント停電(>_<)
窓から見渡す限り真っ暗闇!
停電なんて経験した事を忘れるくらい遠い昔にあったきり。
ヒャーです、ヒャー(。>д<)
真夏でなくて良かったーと思いながら、毛布にくるまり1時間半、風邪振り返しました(ToT)

日曜日は松山のSHOWにENTRYしているので、SHAMPOOもしなくっちゃー
寒いんだろうなー
東京インター前の練習と思ってENTRYしたけど、ちょっと後悔・・・

無事に戻ったら大阪インターと合わせてUPしたいと思いまーす^^



写真は大阪インターで一足早い誕生日のお祝いをして頂いたCAKE!
感激です!
めでたい年齢ではないですが、お祝いは嬉しいです(^-^)
KADO PAPA & MAMA、本当にありがとうございましたm(__)m
心より感謝申し上げます。

2014120903243883b.jpg











Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR