6
7
8
12
14
15
18
23
25
29
30
31
  05 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

17

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

松山


日曜日、愛媛は松山まで。
330kmしかないというのに、メッチャ遠い!
東京まで軽く辿り着く時間を要しました(>_<)

KEI、ALTHAEA、LACHYの3頭をENTRY。
KEIとALTHAEAは東京インター前の練習です。

KEI、SHYっ気が強くなってしまい、触診で顔周りを触られるのが特に嫌だー!と。
BREEDで相手が居るので本番前に沢山の人に触ってもらいながら練習を。
甲斐あって本番は上手くこなしてBOB(^-^)
総合は少し触診を嫌がってしまいEXCELLENT GROUPでした。
触診以外はとてもスムーズ!
動きもGOOD!STACKもGOOD!
パドックでは大人しいKEIですが、RINGに入るとキリッとしたSHOW MANに変身します^^

パドックではこーんな優しい顔してます(^_^)


20141217033146859.jpg


ALTHAEAは残念ながらGROUPに残れず(T^T)
スムーズな走りが出来ずに課題発見です。
大阪インターで練習した時と動きが違うー!
で、昨日は雨上がりの寒空の下で練習を。
今日も練習です。


2014121703314588e.jpg

大阪インターでのALTHAEA。

20141217033100b9b.jpg



そしてLACHYはGROUP 2nd,
こいつもなかなか難しい(>_<)


201412170331448e1.jpg



この父と息子、案外仲良し^^
互いに敵対心0!
EDDIEとALFRED親子だとこうはいかず、隣り合わせは絶対に無理(^-^;


20141217033148eb1.jpg


今回は穏やかなパドックでした。



風の強ーい松山、他のBREED観戦してパドックに戻ったら、
なんとテントが3mほど飛ばされていました。
一回転して着地したそうです(>_<)
ご近所の方達が押さえてくれておりました。
お世話になりましたm(__)m
いやー犬達に被害がなくて本当に良かったー!


と、今回KEIのBREED選で凄く嫌ーな出来事が・・・
相手のHANDLERがRINGを去る時にJUDGEに向かって怒鳴り始めました。
そんな触診もさせないような犬をあげやがってー…と。
RINGの周りを一周しながら何度も。
KEIは触診をさせたので、練習風景を見ていたのかもしれませんね。
例え触診を拒否していたとしても、JUDGEも私も言われる筋合いはなし。
全てにおいてKEIの方が優っているのだから。
負けると悔しいですが、客観的に負けた理由を見つけられないとダメ。
課題が見つかれば克服して次に挑む。
そうしなきゃ先はない、と私は思う・・・




今週末はJDFに東京インターです。
JDFは11時STARTになりました。
東京インターは9時START。
パドックはC-11,12です。











テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
Web page translation
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR