1
2
4
5
7
9
15
17
18
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

24

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

東京遠征


携帯充電器GET!ようやくUPです(^-^)

今年初めての東京、初の泊まり。
SHOWの結果はイマイチでしたが、楽しい二日間を過ごさせて頂きました!
お越し頂いたオーナーの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

まずはJDF、BORDER COLLIE 31頭の中、
ALTHAEA、ALFRED、EDDIE、MILAN、ELLEの5頭で頑張りました!p

"EDDIE" CH. JACK-POT EDDIE OF MUDA GANGSTER
AWARD OF MERIT

20141224044712752.jpg


AOM戴いて嬉しいのですが、ちょっと意外な結果。
まだまだ本調子ではないEDDIE、もう少し走り込み必須。
前への力がまだ少し上へと逃げてしまい推進力がもう一歩です。
東京インターでCACIB GET出来なかったので、インターCHはお預け、来年に持ち越しです。


"ALFRED" JOVIAL ALFRED OF WILD ZAP RIDER
RESERVE WINNERS DOG

20141225132615866.jpg


JUNIOR CLASSに上がって初のSHOW、M.CC GETして千葉へ里帰りしました!
PAPAに運動沢山してもらって推進力身に付けて戻っておいでね♪


ALTHAEAもELLEも頑張ってくれましたが撃沈(^-^;
SHOW内容は悪くはないので次回に期待です!

そして、MILANちゃん。
ENTRYしませんかー?ってお誘いしたものの、お迎え頂いてから一度も会っていないし、
SHOWとは無縁のMILANちゃん。
どうなる?不安の中で練習を始めたら心配をよそにチャント走る!
STACKはギリギリでしたが走りはGOOD(^-^)
CARD GETまでは出来ませんでしたが、嬉しいSHOWING、
MILANちゃん、オーナー様、ありがとうございましたm(__)m

"MILAN" OUT OF SIGHT OF MUDA GANGSTER

2014122404472815b.jpg

20141224044658d70.jpg


ELLEの写真も頂きました!
"ELLE" BISS.CH. LACK-LADY ELLE OF MUDA GANGSTER

20141224044742782.jpg


写真を送って下さった樋口さん、ありがとうございました!
お会い出来ずに本当に残念でした。
次回は是非、お声掛け下さい。




で、東京インター、KEI、ALTHAEA、ICHIRO、KASANE、EDDIE、KANON、ELLE
完璧に撃沈です(^-^;
犬とSHOWINGだけではどうする事も出来ない東京インター、毎年ながら後味悪いです( ̄^ ̄)

写真がないのですが、EDDIEの動画を頂きました。
上手くUP出来ないので、オーナー様にYOUTUBEにUPしてもらってからUPしまーす!


EDDIE

20141224044936366.jpg


KANONちゃん、LACHYとSERIの娘、こちらも2ヶ月の頃に一度会ったきり(^-^;
でもしっかりとSHOWしてくれました!

"KANON" ISHTAR KANON OF ANGERIC C-QUINCE

20141224044848eb6.jpg

20141224044835b6b.jpg


オーナー様、KANONちゃん、お疲れ様でした、ありがとうございました!
また、お誘いしますねー(^-^)



写真がないのですが一年ぶりにICHIROとも走って来ました。
再会した時にはすっかりSHOWを忘れていましたが、練習を重ねて思い出してくれ、
本番はチャントSHOWING、お疲れ様でしたー!


この東京インターでPUPPY CLASSを卒業のKEI、不安だった触診を克服!
SHOWINGもGOOD、結果は出せませんでしたが、一歩も二歩も前進してくれました!
来年からはJUNIOR CLASS、頑張ろうね^^



東京の風は色んな意味で冷たく厳しい!
まっこれもSHOWだと言われれば仕方がないけれど・・・
やっぱり、これじゃあね・・・って感じですね。



SHOW後記はまた後程ー(^-^)


今日はCHRISTMAS EVEなんですね、
素敵なプレゼントも頂いたので、そちらも後程ー!














テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR