6
7
8
12
14
15
18
23
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

26

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

東京 OTHER PHOTOS


沢山の写真を戴きました!

JDF

20141225150205ea6.jpg

20141225150204528.jpg

20141225134004860.jpg


INT'L

ALTHAEA

20141225134521627.jpg


KEI

20141225134001508.jpg


ICHIRO

20141225134518db4.jpg

20141225134519338.jpg


CHAMPION DOG

201412251340033df.jpg

見事に男性HANDLERばかり!

CHAMPION BITCH

2014122515020275e.jpg

こちらは女ばかり!


今回大阪でお留守番してくれたASKAちゃんのKASANEくん

2014122513452285c.jpg

九州ではELLEもお世話になったN HANDLER、ありがとうございましたm(__)m




そして遊びに来てくれたみんな!


FIGO

201412251350310bc.jpg


HYDE

201412251346345b9.jpg


MAGIC

2014122513430706e.jpg


ROCK

20141225134000193.jpg


SPICA & FAMILY

201412251343073b1.jpg

2014122404501765f.jpg


ALFRED, KIME, CAPELLA

20141225134000e89.jpg


撮ったつもりのHARRYの写真がない(T^T) ごめんなさいm(__)m


みんなありがとうーーーーー!


で、ルロワのオーナー様に戴きました!

20141226003120659.jpg 201412260031190fe.jpg


介護用車イス、前後で別に使える優れもの、これで年寄り組も安心です(^-^)
本当にありがとうございましたー!
大切にさせて頂きます!


大好きなニンジンも戴きました!

2014122600312242d.jpg

その前にサツマイモも戴いたていたのでお野菜タップリ(^-^)

20141226003123d77.jpg


菜食な私には最高です(^-^)

ありがとうございましたm(__)m



先月から異常に太ってしまったので、2週間の炭水化物抜きダイエットをして東京へ。
入らなかったスカートもバッチリはけるようになったのですが・・・
東京二日間でSWEETSたくさん戴いて、たらふく食べて元通り(>_<)
お土産も山の様に戴いて、戻ってからもおやつづくし!
改めてダイエットしないとー(^-^;

皆様、本当にありがとうございましたーm(__)m


SHOWは何をどう頑張ってもどうしようも出来ない事ばかりで嫌になりますが、
真面目に犬作りをしなければ、いつかは痛い目に会うんだろうと思います。

今回はH HANDLERにSHYな犬の治し方も教えてもらって来ました。
KEIもお陰で触診もバッチリ!もう大丈夫です(^-^)

まだまだ学ぶべき事が山積ですが、頑張ります!


2914年のSHOWは終了です。
前半戦を休んだので今年は数える程のSHOWでしたが、まあまあ納得。

みんな、お疲れ様でしたーm(__)m

















テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR