6
7
8
12
14
15
18
23
25
29
30
31
  05 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

03

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

CRYNIE


ずーっとクラニーと呼んでいたのですが・・・

幾つだっけ?と血統書を見てみたら・・・
ナント!クラニーではなく、クライニーでした(>_<)
目が点(°▽°)
でもスペルからするとクライニーだー
いつから間違えてたんだろう・・・(-_-;)

まっ然程の違いではないのですが・・・

で、肝心の歳は12才半、まだまだ頑張れる!

なーんて思いながら朝ごはん食べさせて一息ついていたら・・・
モゾモゾとハウスから這い出して、ヨッコラショッとフラフラながらも立ち上がり、
ヨタヨタしながらもトイレまで歩いて行きましたーーーーーーー!
わーい\(^o^)/
帰りもちゃーんと歩いてハウスまで。
スッゴイ回復力!
スッゴク嬉しい回復力!
本当にヤッホー!です(^-^)

紙オムツして寝返りも打てない状態で、お水も流動食もシリンジで飲ませていたのが嘘のよう!
もうこのまま寝た切りになるのを覚悟していたのが嘘のよう!

楽観は出来ないけれど一安心。
もっともっと回復して、散歩へ行けるようになろうねー(^o^)v


201501031744401a7.jpg


元気になったらSHAMPOOだね♪



















テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR