1
2
3
7
9
10
11
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

09

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0


誰の孫かと言うとZOWIEの孫。
ELTONやCRYME、JUNGの孫でもあるけれど、共通はZOWIE!

ROBIN、CRYMEとZOWIEの娘のZOWLANの息子

20150109225932e43.jpg


どちらかと言うと母親のZOWLAN似(^-^)



そして、JUNGの息子のKOJIROとZOWIEの娘のSHIMAの娘。
名前は確かRUNRUN!?

201501092259311e8.jpg


ZOWIEの面影がーーーーーーー♪


で、RUNRUNのお兄ちゃん
名前は?聞き忘れた!(>_<)

20150109225929018.jpg


ワーZOWIEそっくりー\(^o^)/
かなり隔世遺伝強し!
SHIMAが一番ZOWIEの血を受け継いでいたようです。
会いたいよーーーーーーー!

SHIMAにも会いたいよーーーーーーー!

SHIMAはいつも登場してもらっているHARRYの兄妹です。


オーナーさんとは携帯番号変わって連絡取れなくなっていたのですが、
今日一緒にお買い物していたハンドラーさんのLINEに何故だか友達で追加されて、
何年ぶりかに連絡が取れましたー。

速攻で連絡ちょーだいってメッセージ送ってもらって速攻で連絡が来ました!
LINEよ、ありがとーーーーー!


SHIMA、ZOWIEの血を残してくれてありがとーーーーー\(^o^)/

うちにもZOWIEのそっくりさん産まれて来てくれないかなー♪




今日は嫌な事、腹立つ事が沢山あって、なんて日なのさーとふてくされておりましたが、
ZOWIEの孫達の写真が届いて気分晴れ晴れです\(^-^)/


そして今日またFAMILYが増えました!
色々あっての出戻りくん、改めてUPしたいと思いまーす!






















Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR