1
2
3
4
5
10
11
12
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

14

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

LOUDY


元気に戻りましたー(^-^)

201501110103390db.jpg
なーんて顔(>_<)


一昨年の5月16日に飛行機に乗って東京へと。
その年の12月の東京インター会場で一度だけ再会。
元気に過ごしてくれているだろうと思ってはいたのですが・・・
ただ、最初の日から対応に一抹の不安。
通常とは違い特別に色んな約束事を交わしてお譲りしたのですが何一つ守られず(ー_ー;)
1年8ヶ月の間に様子を知らせてくれたことも一度もなし。
FBだってやっているんだから写真UPくらいしてくれればよいのにー( ̄^ ̄)
度々連絡しても言い訳ばかり!
母、娘、自分、みーんな重ーい病気らしい・・・

で、我慢に我慢を重ねましたがもう限界、
でも人間より本犬の事を考えに考えて、でもやっぱり約束は約束だし、
飼い主が病気ならなおさら世話をちゃんと出来るのかどうかも不安だし、
このままずっと心配するのも嫌なので、お返し下さい、と。
とは言ったものの、いえ、もう家族の一員だし、愛しているので手放せません!
なーんて返事が帰ってくるのを少しは期待もしましたが、そんな言葉はなし!
私なら絶対に返せないけどなー・・・
どんな事をしてでも返すのだけは回避するのになー・・・
お返し頂く事が決まった後で、
いや実は手放したくなかった、この春からお約束を守る計画だった、等々…
もう聞く耳はありませんよー( ̄^ ̄)

まっそんな程度だったと言う事で、お返し頂きました。
環境の変化に対応出来るか心配でしたが、一日目からご飯も完食!
トイレも教えなくてもちゃーんと指定場所でOK!
ただ3日間はチョーが3つ分くらいうるさく吠えて、かなり辟易(>_<)
でも落ち着いて居場所を認知したらしく静かになりました!
表情も明るく尻尾フリフリ(^-^)
名前はちょっと変えてLOUDYになりました!

うちにいた頃、歩希とJIWAと真ん中がLOUDY

20150112031933152.jpg


東京へ行った頃

20150112031933a62.jpg



改めて、お帰りなさーい!
人間の都合で行ったり来たりさせてしまってごめんね。
でも、戻って良かったーな未来を約束するからね♪














テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR