1
2
3
4
5
10
11
12
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

16

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

FANTASTIC!!!!!!


ぴあちゃん、今日16才のお誕生日を迎えてくれました\(^o^)/

ぴあちゃん、おめでとうーーーーーーー!


感動です!
感激です!

本当に嬉しい、本当に素晴らしい!

1999年1月16日生まれ、GLISTEN GENIE OF MUDA GANGSTER
10頭兄妹、私の6回目のBREEDING、始めてのBREEDINGのANGELの娘。
もちろん、ANGELの始めての子供達。
1999年生まれですよ、1999年!
16才、本当にFANTASTICな年齢です!

ぴあちゃん、ありがとう!
そして、オーナー様、本当にありがとうございます!


動画を戴いたのですが、何故かUP出来なくて残念です。
皆さんに元気な16才のぴあちゃんを見て頂きたかったのに・・・
私の大切な宝物として一生保存しておきます!
皆様には動画から切り抜いた画像を。


20150116123016222.jpeg

2015011612301683f.jpeg

20150116123018928.jpeg

20150116123016540.jpeg


しっかり歩いて、しっかりおやつを食べてます(^-^)

ぴあちゃん、ばんざーい!!!!!!




さすがに体調を崩す事も多いそうです。
昨年11月には残り僅かな命と宣告されたそうですが、驚異の復活を!
持って生まれた生命力、
ぴあちゃんに素晴らしい生命力を授けて下さった神様に感謝です!
頑張っているぴあちゃんに感謝です!
支えて下さっているオーナー様に感謝です!

本当にありがとうございます!

この先、沢山の頑張っては言えませんが、
ママの愛に包まれながら幸せな時をたくさんたくさん堪能して下さい。


ぴあちゃん、心からおめでとうーーー!



















テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

うらやましい。
まだまだ、2,3年はいけそうです。
ぴあちゃん、応援してるよ。

      ひろた
Re: タイトルなし
ぴあちゃんもルロワと同じMARNの子供なんですよ!
みんな20才の声を聞いてくれるといいのにーと本当に思います(^-^)

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
Web page translation
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR