1
2
3
7
9
10
11
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

18

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

わがまま


すこぶる元気になったCRYNIE、とりあえず現況の中では全快かな(^-^)
ただ、ちょっとボケボケで、あっちへウロウロ、こっちへウロウロ
呼んでもガンとして動かない事も。
で、相変わらずウンチ踏み踏みです(>_<)
そして、お水がないとか、お腹が空いたとか、やたらと要求が増えました。
私が普段座っているDESKからいつでも見える場所にいるので、わがまま炸裂!
吠える事は全くないので、要求は部屋のドアをガシャガシャと。
まっ、わがまま言えるほど元気になったと喜ばしい事です(^-^)
ぴあちゃんのように16才目指そうね♪


20150117044545f54.jpg



そして、わがままNo.1お嬢様のCREA。
わがままと言うか甘ったれと言うか、近頃激しい!
CREAは普段はバリ生活で2段重ねの2階。
軽々と飛び乗れるはずなのに抱っこして欲しいと言う。
バリ部屋に戻るのもドアの前で待ってる。
バリの前を通る度に触って撫でて出してと言う。
で、ドアの隙間から指を入れて、お愛想程度に撫でると足りないと言う。
で、出してあげると抱っこと言う。
で、しばらく膝の上に乗せてヨシヨシしてあげるとご満悦!
いつからこんな奴になったんだろう(>_<)


201501170445463c6.jpg

2015011704454899f.jpg




そんなCREAの愛息子の歩希、オーナーさんが入院中。
ご友人宅でご主人の帰りを待ちわびているそうです。
で、会いたいよーとお見舞いへ。
なーんて、お互いに嬉しそうなんでしょう!


2015011807392404e.jpg

201501180757037a6.jpg



早く退院出来るよう、お祈りしております。
でも今は可愛い子供達のためにも治療に専念してくださいね。
お大事に!
































テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR