1
2
3
4
5
10
11
12
14
15
16
19
21
22
23
24
28
30
  04 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

21

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

母娘


ALTHAEAの遊び相手はもっぱらDAZ。
ハウスも隣同士で仲良しさん。
でもたまーに母さんのSUTERAとも。

20150121015118955.jpg


互いに母娘関係なのは分かっているらしい(^-^)
激しく絡んで遊ぶ事はないけれど、ALTHAEAからちょっかいを。

20150121015117440.jpg


上からだとどっちがどっちだか?
まったく一緒(^○^)

201501210151146e4.jpg


SUTERAも小さい方だったけど大人になってから成長を。
ALTHAEAも今は小さい方。
でも、あんまり変わらなくなって来たかもー\(^o^)/
婆さんのKALINもひい婆さんのNICOLAも小さい方だったから遺伝?
同じKALINの娘のJASMINEは小さくないのになー

201501210151159df.jpg



母親になってすっかり落ち着いたかのように見えるSUTERA。
ALTHAEAの前では大人ぶってますが外へ出ると豹変!
ヒャッホーは健在で顔面目掛けて飛んで来まーす(°▽°)

















テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR