1
2
4
5
7
9
15
17
18
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

28

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

近況


日曜日は母の一周忌でした。
後悔の一年を過ごしていましたが、ようやく少し気持ちが前向きに。
今月は引きこもっていますが、2月からはSHOWも再開します!

4月4日5日は日本で一番大きなSHOW、本部展が開催されます。
4月開催なのにエントリーは終了。
ボーダーは4日の土曜日、単独システム成立したそうです。
40頭以上のボーダーが集まります。
私は6頭のエントリーです。
毎年曰く付きの本部展で文句ばかり言っていますが、今年は楽しめるといいですね。
関東のオーナー様、今から予定を空けてビッグサイトへ是非!


先週、お馬鹿に思い切り飛びつかれて腰を痛めておりました。
自転車は乗れるのに歩くのも座るのも辛くて(T^T)

叱られて反省中のお馬鹿なJIWAです(^-^;

201501280700296e1.jpg



いつまでも落ち着かないJIWA、何の取り柄もない奴なんですが、
一つだけ得意技が!
それは二足立ち、プレーリードッグのよう!
飛びついてばかりいるので習得したようです(^-^;
せっかくの得意技、歩けるように練習してみようかな♪
乞うご期待\(^o^)/















テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR