7
8
12
13
14
15
16
17
18
20
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

02

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

EDDIEの不満


こんな寒ーい寒ーい真冬でも運動は夜中。
ダウン2枚重ねでモコモコになって走っています。

寒さが好きなのか夜が好きなのかは不明なんですが、異常に元気なEDDIE。
ガンガン走ります!
大体コンビかトリオで走るのですが、EDDIEに付いていける奴がいない。
牡と一緒は無理なので、いつも牝No.1 SPEEDのELLEとコンビを。
そのELLEが付いていけなくなって来ました(^-^;
私もママチャリなので大変です。
ELLEもかなり早いのですが…
ちょっとSPEED押さえろよーとLEADで合図するとSPEED DOWNはするものの、
かなり不満そう(ー_ー;)

昨夜も走りきれなかったらしく、この不服顔!
今夜からは1頭で走ろうね(^-^;

2015020206152692d.jpg





昨日、とても懐かしいオーナー様からご連絡を頂きました。
12年ぶり?
BLOGを読んで下さっているそうで、有難いですね。
2001年生まれのZOWIEの息子のROCKYくん、
残念ながら2年前に旅立ってしまったそうですが
生前の写真を送って下さるとの事でとても楽しみにしています。
ご連絡本当にありがとうございました。

BLOG、やっていて良かったなーとまた改めてつくづくです(^-^)


















テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR