1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

10

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

神奈川へ


一昨日の日曜は神奈川インターへ。
今年のSHOW、初参戦して来ました!
車も車検明けで整備はバッチリ!
タイヤも交換だったので痛手な車検代でしたが…(>_<)

ENTRYはALTHAEA、ALFRED、EDDIE、SUTERAの4頭、ALFREDは現地にて再会(^-^)

まずはPUPPY CLASSのALTHAEA、残念ながらBREED抜けられずでした。
でも本人は頑張ったよーとすこぶるご機嫌でした♪

20150210090402bb2.jpg

2015021009040412a.jpg



JUNIOR CLASSのALFRED、WINNERSで2枚目のM.CC.GET!
2戦2勝、絶好調です(^-^)
パドックでGLOOMINGする時は脚を触られるのも嫌がるのに、
RINGに入れば触診も全く何処を触られようとへっちゃらです。

20150210090440c28.jpg



CHAMPION CLASSのEDDIE、CACIB GETしてINTER CH.完成としたかったのですが…
BREED敗退(-_-;)
次回に持ち越しとなりました。

2015021009040629c.jpg



そして1年ぶりのSHOW、CHAMPION CLASSのSUTERA。
まだ本調子ではないですが、AWARD OF MERIT。
出発前からもっもしかして私行けるのー!とハイテンション。
SHOWが始まるとテンションMAX、大喜びでした!

2015021009044195d.jpg



EDDIEとSUTERA、2頭で大興奮(^○^)
普段絶対に喧嘩をしないSUTERAがEDDIEとやり合ってました(°▽°)

201502100904395b7.jpg




そして、ALFREDの兄妹のKIMEちゃん、DEBUT戦に備えて会場慣らしです(^-^)

20150210090443ffd.jpg




で、またまた増員!
一緒に帰って来ました!

201502100904013ed.jpg


以前CHAMPIONになった台湾生まれのELISEの兄妹のDRAGON。
SHOW DEBUTです。



そしてもう1頭、PINKY。
長く富里でお世話になっていましたが、末期癌のため帰宅。
沢山沢山、お世話頂いて心より感謝しております。
そろそろ介護も大変になる時期、PINKY、ちゃんと世話するからね。
Mさん、長い間、本当にありがとうございました。

2015021009040073c.jpg




3頭で出発して5頭で戻って来た神奈川遠征でした!























テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

アルのBOBありがとうございました。
超うれしいBOBでした。
次回もよろしくお願いします~
そのまえにDRAGON
よろしくお願いいたします。
kimeもいます(笑)
いやいや
まずは何があってもエディをよろしくです(笑)(笑)
Re: タイトルなし
当然!みんなまとめて頑張りますよ\(^-^)/
でもDRAGONのDEBUTは先送りになりましたです(T^T)
今のところ猫被っているようでチョーおとなしいですよー♪

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR