1
2
3
4
5
12
14
15
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

13

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

虹の橋


2011102611590000.jpg


PINKY、先ほど永眠、虹の橋を。
凄く残念です。
凄く淋しいです。

昨日一日で急激に悪化、夕方にはお水も拒否。
それでも流動食をシリンジでゆっくりと頑張って飲んでくれていたのですが…

一日中、痛そうに吠えて可哀想でした。
もう頑張れと言うのも酷なくらい…
座薬で少し楽になったのも束の間、逝ってしまいました。

2003年5月5日生まれ、今年12才。
ドーベルの寿命を考えると仕方がないのかもしれない年齢です。

7ヵ月頃まではまだ九州のBREEDERさんの元でSHOW走っていたPINKY。
九州INTERでBEST IN SHOWを取った後で私の元へと。
ドーベルのHANDLINGなんて難しくて下手くそだった私でもBISを取らせてくれました。
そんな素晴らしい自慢のドーベルマンPINKY。
2回目の交配の後で子宮蓄膿症になって避妊したのでお産は1回きり。
それでも孫達も産まれてくれていて、PINKYの血は絶える事なく引き継がれています。

PINKY、何もしてやれない飼い主でごめんね。

PINKY、お疲れ様でした。

PINKY、ありがとう。

Mさんご夫婦、ありがとうございました。
PINKYは感謝しながら旅立ちました。

最後に看病出来て本当に良かったです。


R.I.P. PINKY








スポンサーサイト

Comments

立派です
お悔やみ申し上げます。
12才は立派です。
我が家のドーベルマンは2頭とも10才で逝きました。それでも長寿の方です。
神奈川 ハリー家
寝たきりになってちょうど10日でしたね。自由が利かないのはとても嫌そうでしたから長引かないでよかったんだね。と言い聞かせています。
と言うか
まだ元気なお顔で見送ったので亡くなった感が、ないですね。
また本部展で会えるかもと思いたいです。
病院の先生にも伝えましたら
えっ!と一言言った後
あの状態からの復活は無理がありましたし病状としては手立てもなかったし
大型犬で年齢的には頑張った方ですね。
とお話がありました。
それが私の気持ちを和らげてくれましたが

ピンキー
リジェとまた遊んであげてね。

Tさん。
ピンキーを託して下さってありがとうございました。
最期
お渡しができて良かったです。
せっかくだからまだまだわがまま言って良かったのに
ピンキーったらせっかちですね。

ピンキーのご冥福をお祈りいたします。
合掌!

看病疲れが出ませんように
風邪等罹りやすくなりますので
ご自愛くださいませ。
Re: 立派です
ありがとうございます。
分かってはいるのですが、やっぱり淋しいですね。
Re: タイトルなし
PINKYにとっては富里で暮らした歳月が一番幸せな時だったと思います。
本当にありがとうございました。
4日間しか介護してやれず、本当に残念です。
でも、でも、でも、看取れた事は良かったです。
辛くて痛くて吠えていた声が消えてしまって淋しくなりました。
洋服もサプリもお薬も沢山残ってしまいました。
ちょっと凹んでおりますが、寿命だったって事ですね。
本当に本当にありがとうございました。
PINKYと共に心より感謝申し上げます。

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR