7
8
12
13
14
15
16
17
18
20
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

16

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

手強い奴


ちょっと風邪気味、節々が痛いし寒くて寒くて…
原因は・・・


お預かりして1週間、なかなかどうして手強い頑固者。
PINKYが亡くなって静かになるかと思いきや、それは甘い考えで。
何故吠える?
何故鳴く?
何でなんだよー?
な、DRAGONさん。
チョーを5つくらい並べたい(°▽°)
夜中に何度起こされる事か…
しかも吠え方も声も兄妹のELISEそっくり、瓜二つ!
兄妹揃って掴み所のない奴です(^-^;
夜中にフェンフェン、ヒャンヒャン、ワオンワオン、HOUSEのドアをガリガリ。
トイレかと思いきやオシッコした後でもフェンフェン、ヒャンヒャン、ワオンワオン。
うるさーい!!!!!と怒鳴ってみても1分持たない。
吠える度に起こされて、暖かーいお布団から出たり入ったり。
風邪も引くだろうな夜中です。
DRAGONのバカヤロー!
なーんて書いてる今、珍しく静かに寝ています(*_*)
告げ口されているのを察したのかもー!!!!!!
このまま静かに過ごせるようになるといいなーーーーーー(^〇^)

うるさい意外はとってもお利口なDRAGONさん。
昨日はEDDIEがあれっ?見た事ある奴、とHOUSEの前で挨拶していました^^

20150216054524517.jpg





先日、ご連絡頂いた懐かしいオーナー様から嬉しい画像が届きました!
ROCKYくん、やっぱりMARNに良く似ています!


201502160545225dc.jpg


こちらはお迎え頂いた日に。

201502160545205ca.jpg



ありがとうございましたm(__)m



















テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

あ〜〜っ!すみません‼️

たまに思い切り抱きしめて
また明日ね
とか言うとおとなしく寝ることもあります^_−☆
何卒
よろしくお願いします!

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR