6
7
8
12
14
15
18
23
25
30
31
  05 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

19

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

週末


今週末は名古屋へ。
土曜日が愛知連合展で日曜日が中部インターです。
インドアなので搬入、ちょっと気が重いですが…

ALTHAEAはこの2日間でPUPPY CLASS卒業です。
4ヵ月のBABY CLASSから6ヵ月経つんですね。
ALTHAEA、頑張ろうね♪

3ヵ月の頃のALTHAEA(^-^)

securedownload-7_20140903231823c7b.jpeg 可愛いな♪

日曜のインターはSUTERAとLACHYもENTRY。
親子で走りまーす(^〇^)
LACHYは久々のSHOW、テンションMAXなんだろうなー♪


そしてDRAGONは土曜日にDEBUTです。
ENTRYは土曜のみ、頑張らないと!
DRAGONの母方のお婆ちゃんはALTHAEAの姉妹のALLY、
性格も容姿も似ていませんが親戚さんです。

月曜火曜と風邪でDOWNしていたので、昨日はDEBUTに備えてみっちりマナー入れ。
多分バッチリ!
本番に弱いTYPEでない事を祈ります(^-^;

そんなマナー入れの後にご近所の爺さん婆さんに捕まって世間話の輪に。
なんと、火曜日にお隣の一人暮らしのお婆さんが亡くなったそう。
娘さんが訪ねて来た時には冷たくなっていたらしく、検死で刑事が来ていてプチ騒ぎ。
しかも刑事が家の前に車を停めたらしく最初は私が何かしでかしたのか?と。
お隣なのになーんにも気付いてなくて、かなりビックリ!
ご近所は一人暮らしのお年寄りが多いので怖いなーと思いつつ、
そんな爺さん婆さんに互いに気を付けましょうねと言われて凹みました(-_-;)
70代80代とは一緒にして欲しくないなー・・・


風邪は完璧ではないですが、何とか脱出!
週末、頑張ろう!
今日は一日SHAMPOO DAYです(^-^)
5頭も洗わなくっちゃ(°▽°)
SHAMPOOも頑張ろう!




















テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR