1
2
3
4
5
12
14
15
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

27

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

先週


妙に体調悪く、犬の世話意外はなーんにも出来ず(T^T)
犬の世話→寝る→犬の世話→寝る→犬の世話→寝る、そんな今週です。
土日のSHOWも運転もしていないし、搬入も車ごと会場入り出来たので楽チンだったし、
搬出もASKAちゃんが手伝ってくれたので楽チンだったのになー
だるい、重い、身体が動かず、気力もなし(>_<)
あー犬達がいなければ一日中寝ていられるのになーと、お馬鹿な事を考えつつ、
呼ばれると何だよーと文句を言いつつも起きてしまう悲しい性です(ー_ー;)


で、遅くなりましたが名古屋2日間。
もう何とも後味の悪い2日間でした。

一日目
DRAGONのDEBUTはSHOWにならず(°▽°)
入れたはずのマナーも完全に消滅!
チョー興奮なDRAGON、バタバタ走りで終了しました(T^T)
何よりもまず会場慣れが最課題のようです。
EDDIEにSUTERAも撃沈、と言うよりJUDGEに問題有り!

ALTHAEAはGROUP 3rd.でした!


二日目
もう語りたくもなし( ̄^ ̄)

犬の良し悪しだけではないのは分かりますが、BREED戦くらいは真面目にやって欲しい。
ギャラリーでさえ見ていてエッて感じるSHOWは意味なし。
ホント嫌になります。




SHOW自体は最低でしたが、嬉しい再会が!

FERMATちゃん、可愛く成長してくれていました(^-^)

20150227093506ac3.jpg


オーナー様、ありがとうございました!
またお会い出来る日を楽しみにしております\(^-^)/



で、一日目はないのですが、二日目のSHOWの写真です。
と言ってもLACHYばかりです…

20150227093921356.jpg

201502270939228f6.jpg

20150227093921574.jpg


親子で記念撮影♪

20150227093922ae9.jpg


PUGもHANDLINGして来ました^^

20150227093922461.jpg


2日間シーズーもHANDLINGしたのですが、小型犬は難しい(^-^;



そうそう一日目、
ど興奮で叱られて反省中のEDDIEです(^○^)

20150227094921852.jpg


DRAGONに噛みきられたLEAD(T^T)

20150227094921622.jpg





そして、出戻りLOUDYが巣立ち、ASKAちゃんちの子になりました\(^-^)/
先住のKASANEくんとも牡同士で相性バッチリ!
仲良くしてくれているようです!
マナー入れ、訓練も初めてもらっているようです。
ASKAちゃん、ヨロシクーーーーm(__)m

201502270949238ba.jpg

20150227094924d4b.jpg
















テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR