1
2
3
7
9
10
11
16
18
19
20
21
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

04

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

No.1

20150304111950c95.jpg


ALTHAEAさんと朝の散歩をしていたら、ご近所のオバサンにとっ捕まってしまい
強風な中えんえんと長話に付き合わされてしまいました(-_-;)
しかもALTHAEAが飽きるどころが愛想振りまくり!
あらーこの子可愛いわねー♪
お宅のワンちゃん達の中で一番なんじゃあないのー♪
顔も性格もNo.1ねー♪
なーんて始まってしまい40分くらい付き合わされました。
もう時間もったいない( ̄^ ̄)
ALTHAEAのせいだー(^-^)


JIWAとだったら早く切り上げられたのになー
人見知り度No.1、ついでにチョーお馬鹿度No.1 (^ー^;
座って待てったって10秒持たないし、知らない人が近づくと飛んで逃げるし…
いつまでたってもアカンタレ子ちゃんです。

20150304111948520.jpg


ついでなNo.1

興奮度No.1なJINO
いつまでたっても1才児(>_<)

2015030411194741f.jpg


甘ったれ度No.1牡はREY

20150304114821f6c.jpg


甘ったれ度No.1牝はCREA

20150304114823c3e.jpg


ストーカーNo.1はもちろんTHUNDER

20150304114821f3c.jpg


で、破壊魔No.1はDAZからKEIに交代!
日に日に破壊指数が上昇し、口と手の届く範囲の物全てが破壊の対象(>_<)
敷物なんて敷いてやれなくなりました(^-^;

うるさい度No.1はDORAGON、断トツの1位(°▽°)

何を考えているのか全く判らない度No.1はMARZ!
長年一緒にいるのに謎な奴!
息子のEDDIEもイマイチ掴めない(>_<)

そんなEDDIEのNo.1は跳躍の華麗さかなー
上段のバリに跳んで入る時の軽やかさ、後脚のバネは凄い!
このバネは父親のELTON譲り。
ELTONとEDDIEの歩く後ろ姿はそっくり!
相似系No.1親子です(^-^)


他にもNo.1が一杯!
これが個性なんでしょうね♪





で、ちょっと疲れが取れないババアの栄養補給の一部。
ビーガン対応のサプリメントが少なくて選ぶのが大変!
市販のDHAサプリが飲めないので愛飲しているシソ油、
何だかTVで放映されたらしく品切れ状況(T^T)
もうーーーーー( ̄^ ̄)

20150304122927505.jpg















テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR