1
2
4
5
7
9
15
17
18
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

17

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

SUEちゃん


SUEちゃんことSCALLYちゃんからの近況報告、届きましたー♪
訓練大好き少女でデビュー目指して頑張っているそうです!
小振りな姉妹のALTHAEAより小さかったSUEちゃん、
徐々に成長!大きくなって来たようです。
ゆっくり成長な家族。
母親のSUTERAも小さい方だと思っていたのですが、
昨日ELLEと並んでいる姿を見て、あれっELLEより肩の位置がはるかに高い!
幅も全然違う!
いつの間にそんなに成長したのー?なSUTERA母さんです。
とは言うもののJASMINEやASTYに比べると小振りですが…

4月のビッグサイトへお越し下さるとの事、
SUTERA母さんと親子の再会。
とても楽しみにしておりまーす♪
SUEちゃん、SUTERA母さん、互いに覚えているといいなー(^-^)

20150317120900025.jpg

20150317120859b72.jpg



近況報告ありがとうございましたーーーー!
SUEちゃん、会えるの楽しみにしていますね(^o^)v

















テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR