1
2
4
5
7
9
15
17
18
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

20

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

姉妹


SUEちゃんの次は姉妹のハナちゃんの写真を頂きましたー♪

2015032001351647b.jpg


すっかり立派になって感激です(^-^)
性格もとても良いそうで、かなり可愛がって頂いているようです!
いつか3姉妹で再会出来ればいいなー






で、火曜日の朝、普通に本当に普通に椅子から立ち上がった瞬間に右脚に激痛が・・・
もうにっちもさっちも状態、その場で崩れ落ちました。
激痛と戦いながら耐える事数時間、こりゃダメだーと死に物狂いで薬を取りに。
大量の座薬に鎮痛剤に湿布に塗り薬で何とか痛みを封じ込め、犬達の世話したら即悪化。
病院行こうにも歩けない。
一晩安静にすれば治るだろうと傷みと戦いながら水曜の朝を迎え、
横になっていると治まっているかのように思えた激痛も立つと再発。
でも犬達がー!
で、また大量の座薬と鎮痛剤。
で、また悪化、そんな繰り返し。
とうとう全ての薬を使いきってしまい、少し痛みが落ち着いた時に病院へ。
ブロック注射打って薬を貰って来ました。
かなり痛みは軽減、昨日は何とか無事に過ごせたのですが・・・
夜になってまた激痛(T^T)
今朝も痛いー
週末は北関東インターで群馬は館林へ遠征予定。
SHAMPOOに積み込み等を考えると厳しいかも・・・しかもちょっと遠い・・・
今回無理したら後が怖い!
あーでも行きたい、行かねば!と葛藤したのですが、やはり断念。
ぎっくり腰より痛い急性坐骨神経痛、参りました。
背骨が少し前にずれているそうです。
膝に腰に故障ばかり、何とかしないと・・・

オーナー様には大変申し訳なく、本当にごめんなさい。

この週末は大人しく家で犬達の世話して過ごし、来週に備えます。


















スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR