1
2
3
7
9
10
11
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

21

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

痛い一日


水曜木曜の2日間の雨と痛みで手付かずだった洗濯物、朝から無理してやっつけていたら、
調子に乗りすぎたらしく激痛再発(T^T)
横になってしばし安静の体勢をとりながらの一日。

で、お昼にアルくんのSHAMPOO終了でーすとHUGにいたせきぐっちゃんからメール。

20150321002504163.jpg


私は遠征断念ですが、アルはオーナーさんが会場へと。
EDDIEもSHAMPOOして明日飛行機で送ります。
EDDIEはこの北関東を逃すとオーストラリア以外の外人JUDGEに当たらないので休めません!
2頭で頑張ってねー♪
で、せきぐっちゃんから次のメール。
ZOWLANは本部展に来ますかー?と。
せきぐっちゃんの愛犬ROBINはZOWLANの息子、ZOWLANは府中のオーナーさんの元に。
ZOWLANが来るなら本部展に会いに行きまーす、と。
えっZOWLANが来なければ来ないの?
しばらく会っていない私には会いに来ないそうで…(°▽°)
なんて冷たいんだー(T^T)
チョーSHOCK・・・もうせきぐっちゃんたらー(--;)


安静にしていると脚の痛みが軽減。
そうすると、んっ行けるかなーとまだ諦められず。
な時にHANDLERさんから車貸して!な連絡あり。
ご自身のハイエースが壊れてしまって北関東へ行けない!と。
もうどうぞどうぞ、乗って行って下さい。
これで私の後ろ髪も引かれずに済みます。
で、車だけ北関東遠征に出掛けました。
EDDIEを乗っけて行ってもらえば飛行機に乗せなくて済むかなとも考えたのですが、
そこはEDDIE、大興奮でご迷惑かけてしまうかもーと却下。
やっぱり飛行機で(^-^)

CHAMPION 牡6頭、あー行きたかったなーーーーーーー(T^T)

SUTERAは私かABE HANDLERでないとHANDLING出来ず。
そんなABE HANDLERとのSCHEDULEがどうやっても見事に合わず。
SUTERA、私とおうちでゆっくりしようね♪













スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR