7
8
12
13
14
15
16
17
18
20
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

24

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お帰りー♪


昨夕EDDIEが帰って来ましたー♪
ちょうどEDDIEをHANDLINGしてくれたHANDLERさんに車を貸していたので車と共にご帰還。
と思いきや、うちに置いていったご自身の車のKEYを忘れたらしく、
また私の車で帰って行きましたー(^○^)
ご苦労な事にまた往復です♪

で、EDDIEと共にもう1頭、かわいこちゃんも到着!
2週間限定のお預かりです(^-^)

201503240355001c8.jpg


EDDIEの娘、ALFREDの兄妹のKIMEちゃんです!
ちょっと人見知りちっくなドナドナさん。
覇気のある明るい女の子に変身してもらえるよう今日から特訓!
KIMEちゃん、2週間楽しく過ごそうね♪


EDDIEにはINT'L CH.完成のお祝いを(^-^)
みんなに見つからないように二人でCAKEをこそっと食べました♪
美味しかったねー\(^o^)/
写真をとる間もなく一口なEDDIEでした♪

EDDIEも本部展で帰ってしまいます。
淋しくなるなー(T^T)





大丈夫メールを沢山頂いたのですが、
先週よりましになってかなり動けるように。
でも動き過ぎると反動で激痛が!
夜、痛いよー痛いよーと言いながら犬達の世話をしていると
CREAが一番心配そうな顔してくれます(^-^)
ブロック注射もイマイチ効かないので今日から薬も量も種類も2倍、
効いてくれるといいな・・・














テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR