7
8
12
13
14
15
16
17
18
20
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

30

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

三重2DAYS


土曜日のENTRYはDORAGONとKIME。
DORAGONはBREED相手は1頭でBOB、KIMEは1頭1席、共にGROUP狙い!
で、共に撃沈(>_<)
言いたい事は山程あるけれど、結果は結果として…
でもSHOWINGはまずまず(^-^)
SHOW DEBUTのKIMEも思ったよりもSHOWしてくれたのでOK!
なかなかどうしてSHOW DOGの素質全開でした♪


日曜日のENTRYはKEIとEDDIEとSUTERA。
KEIはCLASS DOGが3頭揃っていたのですが、
残念ながらWINNERSならず(T^T)

EDDIE、BOBでGROUP 2nd.

そしてSUTERA。
嬉しいBEST IN GROUP!!!!!!!!
東京インターQUEENのシェルティとのROUND対決でGETしたBIG、尚更嬉しい!


SUTERA BEST IN GROUP

20150330204027214.jpg

20150330204028e0f.jpg

20150330204030c5c.jpg



土曜日は汗ばむほどの晴天。
日曜日は午後3時から雨の予報だったのに朝から雨雨雨、3時に止みました(>_<)
雨のせいで脚の調子も最悪。
BREEDでJUDGEにふらついてる、ヨタヨタ走ってる、と失笑されました。
EDDIEの走りには付いていけず、
SUTERAも遅い私を無視してROUND、HANDLER要らないねと言われる始末でした(*_*)
午後は少し脚も回復、頑張って走りましたが、
泥濘んだRINGは転んでしまいそうで…

20150330204025ff2.jpg ドロドロRING


でも本部展前の調整はGOOD!と言うことで\(^-^)/



そうそうSUTERA、お立ち台の撮影の際、何故だかずっとJUDGEの顔に集中!
余程JUDGEを気に入ったのか、BIGのお礼なのか…
上は奇跡の1枚(^○^)

2015033021133304c.jpg



ついでに今回も可愛いシーズーのHANDLINGお手伝い、やっぱり難しい(^-^;

20150330204024966.jpg












テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR