1
2
3
4
5
12
14
15
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

07

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

FUN TIME(^-^)


もうすっごく楽しかったです♪
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
不甲斐ないSHOWをお見せしてしまった事だけが後悔ですが…(T^T)

皆さんにお会いするために行ったようなものかもー♪
本当に幸せな時間を過ごす事が出来ました!
こうなると東京へ戻りたくなってしまいますね(^-^;

せっかく来て下さったのにあまりお話し出来なかったオーナー様、ごめんなさい。
写真を撮れなかった子供達、ごめんなさい。


撮った分、戴いた分、一挙公開\(^-^)/


集合写真って難しい(^-^;
左からMAGIC、KIME、KAPELA、ALFRED、ROSSI、FIGO、ROBIN、ZOWLAN

20150407001306601.jpg


ちょー会いたかったZOWLAN、来てくれてありがとう!
すっかり忘れ去られていたのですが…(T^T)
Iさん、ありがとうございましたm(__)m

201504062359561a1.jpg


ZOWLANと息子のROBIN、久々の再会。

20150406235957e5d.jpg


準皆勤賞のFIGOとZOWLAN、共にZOWIEの子供。

20150406235958735.jpg


FIGOとの2SHOT。

20150407000148d3c.jpg


こちらもFIGOと。
素敵な写真をありがとうございます!

201504070005181fa.jpg


そんなFIGOは帽子を買ってもらったそうです♪

201504070016348ab.jpg


GEL、ちょっと体調崩していたそうですが、元気な姿で来てくれました!

201504070001484ea.jpg


GELの娘のVIOLA、また会おうね!

201504070001484eb.jpg


で、久々のROSSI、娘のKIMEちゃん、頑張りました!

20150407000000a30.jpg


ちょー可愛いカペちゃん、EDDIEとROSSIの娘ちゃん。

2015040700000196c.jpg


何故か私のフードに顔を突っ込んでいるEDDIE。
なーんにも入ってないのに…(^○^)

20150407000148cf0.jpg


そんなEDDIEは今回のSHOWが最後、帰ってしまいました(T^T)
淋しいよーーーーーーーーー
ってオーナーさんに言ったらDRAGONで我慢してくださいって言われました(>_<)
無理っっっっっ!

20150407000955d2f.jpg



DAZも新しいオーナー様の元へと。
やっぱり淋しいよーーーーーーーーー
でももっと淋しがっているのが遊び相手のALTHAEAです。

20150407000522431.jpg



せっかく来てくれたのにHARRYもHYDEもSCALLYちゃんも撮れていない(ToT)
残念です…


本当に皆様お越し頂きありがとうございました。
とてもとても幸せでした(^-^)
忘れずにいて下さる事に心より感謝しております。

そしてたくさんのお土産を頂きありがとうございましたm(__)m
どうやって一人で食べきろうなーんて思っていたのですが、
明日には全て食べ尽くしてしまいそうです(>_<)
自分でも驚き!太るーーーーー(°▽°)
ありがとうございましたーーーーm(__)m





ASTYの表彰式も参加して来ました!

2015040700051940a.jpg

表彰状、年々簡素化しているような気がします(^-^;

20150407000520984.jpg





ありがとうございましたm(__)m













テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR