fc2ブログ

GANGSTER BORDER COLLIES

Category: OWNER'S  

今日も


何だか雨降りばかり…嫌になります( ´△`)
今夜は風もビュンビュン、強風です。

今週末は四国へ。
なんとチョー久々、いつ以来なんだろー?な泊まりです。
お天気大丈夫かなー?
かなり心配なOUTDOOR会場です。


で、今日もDAZ(^-^)
幼児と三輪車が不思議物体で電車が恐怖物体らしい(>_<)

で、器用に何食べてるの?

20150414224351e0b.jpg


ヤギにも挨拶したそうです♪

201504142243521cd.jpg


DAZの写真見ているとホント嬉しくなります\(^-^)/
犬生、薔薇色だねーーー




こちらは雨の日の小型一族。
てんでバラバラな性格だけど仲良し、可愛い奴らです♪
他犬種を色々飼ってみると、更にBORDERの頭の良さが際立ちます!
パピヨンはお利口さんだけどダックスにハスキーは明らかにおバカさんかもーヽ(^。^)ノ

20150414224354bc6.jpg


BORDERと一緒に飼う小型犬ならパピヨンがお薦めですね♪














スポンサーサイト




Newer Entry攻防

Older Entry瓜二つ(*_*)

Trackbacks

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >