1
2
4
5
7
9
15
17
18
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

15

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

攻防


大部屋牝一族、CRYNIE、小型一族以外はHOUSEの中。
NOLとALTHAEAはBLACK CAGE。
KEIのみバリから500SIZEのSTAINLESS CAGEに変更だったのですが…


20150415151743c3a.jpg


KEI、とにかく手の届く範囲、口の届く範囲の物を引き裂く、引きちぎる(>_<)
最初はそんな事しなかったのになー
バリには必ずみんな敷物を。
冬は毛布、夏はタオルかベッドパッド。
KEIは何を敷いても引き裂く、引きちぎる。
敷物を外すとたまーにオシッコをしてしまうのでコートが濡れる、汚れる。
で、アミスノコを。
するとアミスノコの下の敷物を引っ張り出して引き裂く、引きちぎる。
で、STAINLESS CAGEへ移動。
もちろんアミ付き、アミの下には粗相をしても良いようにペットシーツ。
アミからペットシーツまで10㎝くらい開いているのにペットシーツを引き出してしまう。
叱っても叱っても言い聞かせても、引き裂き行為の魅力には勝てないらしい。
しかも大人になりつつあるので脚を上げて外にオシッコを( ゜o゜)
回りにもオシッコ避けの対策を。
で、ペットシーツを何枚無駄にしたであろうか…
おさまるどころか引き裂き魔は絶好調に。
で、またもやバリに移動。
アミスノコを買い足して2枚重ねにしてみた。
それでも入った途端にアミの下のペットシーツを器用に引き出して引き裂いた(T^T)
で、3枚重ねにしてみた、ペットシーツの上に布も敷いてみた!

20150415151744bdc.jpg


Ohー!やっと引き出せなくなったらしい(^-^)
アミスノコ3枚重ねなんて有り得ない!
なんて奴だ(*_*)

でもこれでKEIとの攻防は終了ーーーーーーーーー♪
ヤッホーーーーーーー\(^o^)/

















テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

最新記事
最新コメント
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR