6
7
8
12
14
15
18
23
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

21

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

香川県丸亀2DAYS


無事にお泊まり遠征終了。
暑かったし雨降りだったし、お供わんさかだったのでチョイ大変でした(^-^;

とりあえずSHOWの結果

SUTERA
2日間共にBEST OF BREED
やったねSUTERA\(^o^)/
お立ち台の写真は撮らなかったのでパドックにて。

20150418210009484.jpg


お産を経験したせいか、一回り大きくなって落ち着いたねって言われるのですが
落ち着いたかなー?
いつまでもパタパタさんなんだけど…♪
走りも変わったらしくより良くなったねーと(^-^)
誉められました!


DRAGON
2日連続のWINNERS DOG!!!!!
CCとM.CC GETしてCHAMPIONにリーチとなりました!

2015042115145428f.jpg 201504211514540f7.jpg

20150421153718001.jpg


JUDGEがトイレへ行ったまま行方知れずでJUDGEなしのお立ち台です。
中々の写真(^-^)
DEBUT戦の頃のDRAGONとは犬が変わったようにSHOW DOGしています。
お里の台湾も喜んでくれたようです!


LACKY、残念ながら2日連続の2番。
苦手な凸凹アスファルトRINGで全く走れず(>_<)
こいつほどRINGを選ぶ奴も珍しいくらいです(T^T)
ENTRYもRING状態を確認してからにしないと…



で、今回のお供は8頭、留守番に心配な年寄りとうるさい奴らを。

一日目は暑いくらいの晴天で皆お散歩を楽しみました!

ELTONとASTY

20150421152516901.jpg

20150421152834149.jpg


RAY

20150421152834422.jpg

20150421152834f6b.jpg


DARZIE

20150421154526679.jpg


ZIECO

20150421154526c79.jpg


JOY

2015042115452648f.jpg


CRYNIE

歩こうよーと言ってもLEEDを引っ張ってもテコでも動かず(>_<)

20150421154746e3c.jpg

2015042115474521f.jpg

ノーリードにしたら何処行くのー?

20150421154745419.jpg


LACKYとELLE

LACKYはSHOWよりELLEの追っかけ♪

2015042115474594a.jpg

20150421154745aaf.jpg


SUTERA

パドックでフリー状態!
TABLEの上を物色中( ゜o゜)

2015042115492858f.jpg


何か見つけたらしい(>_<)

201504211630322b4.jpg



DRAGON

なーんか、写真写りの抜群な奴!

201504211549259c6.jpg

201504211549266e8.jpg



久しぶりの泊まりで装備はかなり不備(*_*)
夜用のライトも忘れてお借りして。
でもちょっと暗くてこんな感じです!

201504211549572d8.jpg


パドックでチョーうるさい奴と頭数多いので、
回りに迷惑かけないように設営テントは借りずにフリーパドックへ。
テント2つ立てて日除けのシェードを張り巡らせて。
会場の犬出しタイムは夜10時まで。
ご飯食べてたっぷり遊んで車で早々と就寝させて、私も就寝。
と思いきや、どこぞのDRAGONさんがチョーうるさくて眠れない(T^T)
で、ようやく静かになったと思ったら雨が…
開けっ放しの窓閉めてパドックの中濡れないように荷物動かして。
散々な夜でした(^-^;


まっ大変でしたが成績もそこそこGOODで楽しい遠征となりました!


で、今回はKIWAMIのお里の四国のパピヨンブリーダーさんが犬持ちを。
SUTERAに飛び付かれ、DRAGONとLACKYにグイグイ引っ張られながら(>_<)
お世話になりましたーありがとうございましたー(^○^)


次回のお泊まり遠征はいつになるか分からないけど違うメンバーを。
留守番中のJINOは脱走ばかりして家を破壊( ´△`)
もう置いていけないかもー(^-^;



読み返すと何だか文章が変?
お許しを(^-^;













テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

二日間大変でした。
そしてありがとうございます。
嬉しい報告にアル君どうする(笑)

騒がしいのはどこに行っても変わらずで
それでもショーは楽しいようで帰るの嫌だと言っているようにみえます(笑)

あと一枚
よろしくお願いします。
お疲れさまでした!

Re: タイトルなし
あと1枚、頑張りまーす\(^-^)/

DRAGONさんが最もうるさい時。
それはSHAMPOOした後。
SHOWだー!と思うらしく、階段降りる度に行くぞーと吠えます。
なので前々日にSHAMPOOすると丸一日吠えるので、確実に前日SHAMPOOです。
誰よりもSHOWが好きらしい…(≧▽≦)

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR