7
8
12
13
14
15
16
17
18
20
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

24

Category: FAMILY

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ホッとε-(´∀`; )


朝のトイレタイム、
ELLEおはよーと顔見た瞬間にエッッッッッエッーーー(O_O)
目が真っ赤っかに充血してお化けのような顔!
ヒャーあなたはだーれー?
寝る前は普段と変わらないチョー元気ELLEだったのに、
一晩で一体なにがあったのー?
どうしたその顔????
焦点も合ってない?
飛び出てる?
エッもしかして緑内障?
うっそーーーー(>人<;)
緑内障の症状とは?
NET検索して益々不安になって…
あーでも皆のご飯もしなきゃー
で、ELLEのご飯一番にあげたら完食!
元気もあるし、ひとまず安心、午後に病院行こうねーと。

で、行って来ました。
先生もビックリな顔のELLE。
あーアレルギーですね、って。
耳の中も腫れて気管も腫れて息が荒い。
そういやマズルもかなり腫れている。
普段と一切何も変わらない生活でご飯もいつもと一緒。
特別何か食べさせたわけでもないのに…
あーでも緑内障じゃなくて良かったー♪

たくさんお薬頂いて来ました!
錠剤のままでいいのに、わざわざ全て粉にしてくれました(≧∇≦)


201504241959395a3.jpg


あーでも何のアレルギーなんだろうー?
しばらく気をつけなくっちゃ!



本人の顔は写真に耐えられないので不掲載です(^o^;)














テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR