7
8
12
13
14
15
16
17
18
20
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

04

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

嬉しい来客


一昨日、とても楽しい時間を過ごしました。
遠路の上、GWの渋滞の中を川崎から”なつおくん”
同区内の”シリウスくん”
兵庫県から”Jくん”

去勢しているとは言え一部屋に男の子3頭、素敵な光景です(^-^)




なつおくん、ZAICの息子、凄く立派!
到着されて車のドアが開いて初めて会った瞬間はZAICそっくり!感動です!!!!!!
写真頂いた時はお母さん似だと思ったのですが、会ってみるとまるっきり父親似。
そして全身が現れた時にヒャーCHEEKOや台湾にいるKIKOそっくりー!
CHEEKOやKIKOの父親はMARCH、ZAICの母親はMARCHの兄妹のRED、
似ていても不思議ではないですね♪

20150503124959309.jpg

20150503125000ff6.jpg

で、KIKO、似てるでしょ!

20150503143610b09.jpg


そしてシリウスくん、CRYMEとGELの孫でZAICのひ孫。
女の子のように優しい顔立ち、チョー可愛い男の子です。

20150503125002e4a.jpg

20150504094648269.jpg


こちらはJくん、全く血統は違うのですが、顔も雰囲気もどこか近い縁を感じます。

20150503125021c02.jpg

2015050409464733a.jpg



うちの牡の中で全く闘争心のないTHUNDERとLACHYとも対面。
THUNDERは私から視線も離せないへたれっぷりで、
LACHYはシリウスくんにちょっとハウッて言われただけでおしっこ漏らすチョーへたれ(*_*)
未去勢とは思えない奴等です(^o^;)

CREAも!
女の子なのにさほどの興味を持ってもらえなかったようです(>_<)

2015050312495745c.jpg



いやーたくさんお話しして本当に楽しい時間でした。
LOUDYのオーナーのASKAちゃんもシリウスくんに会いに。
以前シリウスくんの兄弟を飼っていたとの事、繋がってるんですねー!

本当にみんな大人しくてお利口さんで、
愛情たっぷりに育てられているのが一目瞭然でした!
みんな幸せです\(^o^)/

私もお会い出来て本当に嬉しく、幸せです。

皆さん、ありがとうございましたー♪
なつおくん、遠路を本当にありがとうございました!

また、遊びに来てくださいねー♪
























テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR