7
8
12
13
14
15
16
17
18
20
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

05

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

こどもの日


暑い日が続いて嫌になっていましたが、今日は過ごしやすい一日でした。
で、今日はDAZ、JOHN、PHILL、FERMAT達の1才のお誕生日でしたね。
もう一日の終わりだけど、みんな、おめでとうー♪
みんな、元気かなー?

201505052229244de.jpg


で、またまた楽しいDAZ♪
毎日がEVENTのような生活でホント幸せだね!
ちょっと目が怖いかもー\(^o^)/

2015050522292617f.jpg



PINKYもお誕生日のお祝いしたかったねー
柏餅お供えして、ついでに美味しく戴きました!
PINKYもおめでとー


ZAICの写真を探していたら、オーナーさんのBLOGで可愛い親子の写真を見つけました^^
昔のPCの中には沢山あるのに、壊れて取り出せないまま(T^T)
いつか取り出せるといいなー

ZAICとGEL、何とも懐かしい写真♪




GELの母さんのREDも♪




GELも元気してるかなー














テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

ドキドキしながら書き込みしてます!
只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよヾ(´▽`*;)

一種の告白みたいで照れますが…
zowiezowieさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(*´∀`*)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*ロ′∀`b)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにzowiezowieさんからの連絡待ってます(*・∀-)
Re: ドキドキしながら書き込みしてます!
souvenirさん、コメントありがとうございます。
こんな稚拙な文章を誉めて頂けるなんて、嬉しいですね!
ありがとうございますm(__)m

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR