1
2
3
4
5
10
11
12
14
15
16
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

13

Category: DOG SHOW

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

近畿インター


日曜日の近畿インター、やっとUPです。
TABLETが調子悪し(>_<)

1.000頭越えるSHOWでGROUP選が始まったのがナント15時半!
BORDERのBREED選は9時半には終了したので待ち時間のなんと長い事!
他のBREEDをたくさん観戦して来ました^^


SUTERA
BEST OF BREED, GROUP 4th.


お立ち台、ちゃんと立つ前のSHOTで前肢投げてますが…(^-^;

20150511143335652.jpg


久しぶりに嬉しいKADO PAPAさん撮影の写真です\(^o^)/
ありがとうございましたー♪

201505111434476b0.jpg

20150511143447885.jpg

20150511143447157.jpg

2015051114344746d.jpg


なかなか調子の良いSUTERA、でもGROUP選はちょいと失敗(T^T)
そんな失敗が見てとれる動画も戴きました!
こちらはKADO MAMAさん、ありがとうございましたーm(__)m
お会い出来て嬉しかったでーす!





ROUND、SUTERAも私も悪い癖が…(>_<)
動画見て反省です。


こちらは1GROUPのBEST IN GROUPのOLD ENGLISH SEEP DOG。
R.QUEENだったそうで納得!素晴らしい歩様でした。
おめでとうございます!

20150511143334bb7.jpg


で、LACHY、近頃すっごく調子悪し(>_<)
BREED敗退で、GROUP選に向けてグルーミング中のSUTERAの後ろでスネ夫です(^o^;)
原因は運動不足、
今回もJUDGEに犬は良いのに走りきれていないぞーと言われてしまいました。

20150511143335f91.jpg

201505111440354f4.jpg



長い一日で大疲れ。
その上、金曜日に車をぶつけられてスライドドアがベッコリ(T^T)
傷だけなら良かったのですが、どこかが引っ掛かっているようでドアが開かない。
力づくで開けたら腰がー(ToT)
座骨神経痛再発、痛くて泣いてます…

で、そんな疲れを癒してくれるPRESENTが!
実の息子でさえ何もしてくれないのに…
DAZ、ありがとうーーーーーーーーーーーー♪
美味しく戴きましたー\(^o^)/

201505121001597b0.jpg



今週末は舞洲、ENTRYはしたけれど…
行けるかなー(^-^;












テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Web page translation
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR