1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

16

Category: OWNER'S

Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

タビちゃん


14日に5才のお誕生日を迎えたタビちゃん、
毎年必ず元気ですよーと嬉しいメール。
ありがとうございます♪

ちょっと遅れたけど、お誕生日おめでとうーーーーーーー!
今年はB-DAY CAKE ではなくてB-DAY AJI(≧▽≦)

20150516040340128.jpg

2015051604034280a.jpg


また元気ですよーメール、お待ちしてまーす!



今日は舞洲、ENTRYはしたけれど、やっぱり行けない(ToT)
ハイエースのスライドドアが瞬間接着剤を塗ったかのようにピクリとも動かない!
修理はしてくれるのですが、来週になるそう。
しかも雨、膝も腰も痛い(>_<)
で、DRAGONをHANDLERさんに昨日託しましたー。
けっこう気合い入れてグルーミングしたのに雨で残念だけど、
頑張ってねー朗報待ってるよー♪













スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

Comments

初めまして!
岩手にてボーダーコリー2頭と生活している者です。
我が家のノエルが先日記事にされていたなつおくんの甥で、
血統書名はgreat enterprise jp pacchiと言います。
モモちゃんとエルトンくんの息子のようです(*´꒳`*)
偶然にも今日が誕生日で、8歳になりました!
父、エルトンくんの勇姿がたくさん見れて嬉しいです!
ブログのURLを入れておきますので、お暇な時、見てやって下さいm(_ _)m
(ノエルはブラックホワイトです。)
Re: タイトルなし
秋さん、コメントありがとうございます。
モモちゃんとエルトンの息子のpacchiくん、
あのショーを走っていたパンチくんの兄弟でしょうか?
もしくはパンチくんと言うのは私の勘違いでパッチくんが正解で、本犬でしょうか?
どちらにしても嬉しいです(^-^)
エルトンももう随分とお爺さんになってしまいました。
子供達の近況を知る事が出来るのは本当に幸せです。
ありがとうございますm(__)m
またエルトンの事も載せますので、こちらも是非見てやって下さいね。
遅くなってしまいましたが、
ノエルくん、お誕生日おめでとう!
おめでとうをありがとうございます。
パンチくん…という子がいるのですね!
ノエル達7兄弟はみんな頭文字をPで括っていたようです。
うちのノエル(pacchi)は、生後6ヶ月までショーのために
グレートエンタープライズ犬舎さんに残していたようですが、
ビビリだったために、福島県小高のブリーダーさんに種犬として移りました。
そこでもやはり尋常でないビビリということで、
里親募集されていたところを我が家に迎えました。
今ではビビリの面影はありません(*´꒳`*)
昨年から病気と闘っていますが、負けずに頑張ります!
秋さんへ
ノエルくん、闘病中なんですね。
病魔に打ち勝つよう頑張ってくださいね。
大阪から応援しています。

Leave a Comment


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR