1
2
4
5
6
7
8
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

GANGSTER BORDER COLLIES

29

Category: BREEDING

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

SOFIA


3頭目の巣立ち、やっぱり嬉しさと淋しさの混在

20170529153811642.jpg


もちろん、SHAMPOOして綺麗になってお迎え待ち!

20170529153813d97.jpg

20170529153814a87.jpg


チョー素敵なMAMAさんのお迎え
BORDRは2度目だそう、安心です!

20170529153816ea1.jpg


良かったねーSOFIA
今夜から千葉県犬です
きっとまた会えるね!

20170529153817d51.jpg


素晴らしいオーナー様に迎えて頂ける幸せを噛み締めております
SOFIAも幸せを感じている事でしょう!

オーナー様、ありがとうございます、何卒宜しくお願い申し上げます


犬達にも美味しいお土産を頂きました。
ファンファン、誕生日にいいもの貰ったね!
ありがとうございましたー!

2017052915382813d.jpg








テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

27

Category: BREEDING

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ボクチン


お昼前にお迎え頂きました!
ボクチンはPAPAと一緒にの旅。
あんしーん

今のところ、銀?ぎん?GIN?が第一候補。
息子さんが名付けてくれるそうです!

2017052716421841c.jpg


もちろんお迎え前にSHAMPOOを
さすが男の子、もうバケツには収まらない!

2017052712174018e.jpg

20170527121741762.jpg

2017052712174378a.jpg


濡れるのもドライヤーもブラッシングも爪切りもぜーんぶ全く平気で大人しい!
お利口さんです

でもやっぱり男の子、テーブルから降ろすとジッとはしてくれなくて・・・
フワッフワッの写真は撮れず

随分コートが伸びそうな感じ、ゴージャスになりそうです


顔出しOKの許可を頂きましたー!

20170527121745ec4.jpg


凄く優しそうなオーナー様、ボクチンを何卒宜しくお願い申し上げます

きっとまた会えるね!
再会が凄ーく楽しみです


そろそろ着いたかなー








テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

27

Category: BREEDING

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

行って来まーす!


と、昨日巣立ったのは私。

201705270625444bf.jpg


お迎えは大阪出張急遽延期のご連絡で二転三転して結局空の旅
不安ながらおチビ頑張れよーと送り出しました。

巣立つ前のSHAMPOO。
綺麗になって新しいご家族の元へ。

20170526222327308.jpg


子犬用バスタブを別の用途で使用中のためバケツで代用
ちゃんと収まってくれました

2017052622232442c.jpg


とにかく大人しい!

20170526222326fe9.jpg


タオルDRY

2017052622233098e.jpg


ドライヤーも全く平気!
綺麗にフワッフワッになりましたー

2017052622233233e.jpg


で、先日再注文したキャリーが大き過ぎ
結局、小型犬用がピッタリ!


201705262223295d3.jpg


せっかくSHAMPOOしたのに、空港へ着くまでにゲロンチョ
ちょっと不安そうだったけど・・・

9時間後、無事元気に到着しましたーのご連絡。
あー良かったー
連絡があるまでは心配で心配で何も手に付かなかったから、本当に安心しました。

オーナー様、何卒宜しくお願い致します

おチビ、またねー
また会おうねー
頑張るんだぞー


さあ今日はボクチンのお迎え!
これからSHAMPOOして綺麗になってお迎えを待とうね






テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

22

Category: BREEDING

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

お利口さん達


仔犬達、2畳弱のスペースに。
半分タオル、半分フリースを敷いているのですが、
いつの頃からか半分のスペースでのみウンチにおしっこをするように。
タオルでもフリースでも敷物には関係なく場所で決めたらしい。
教えたわけでもないのに偉いねー

20170522085552872.jpg


ご飯を食べると即ウンチ
食べ終わった順にウンチングポーズ、目が離せない!


明後日にはいよいよ1頭目が巣立つので、6頭揃っているのも明日が最後です。
今週末にはもう2ヶ月。
みんな順番に居なくなってしまう、嬉しいやら淋しいやら・・・

思う存分に抱き締めておくぞー


そうそう、産まれて直ぐにご予約頂いていたボク。
写真も送って気に入って頂いて是非にとの事だったのですが、
その後ずーっと連絡がなくて心配だーでしたが・・・
今日やっとご連絡頂いてお迎えの日がほぼ決定!
ホッと安心、良かったねボクチン

20170522212025c23.jpg








テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット

21

Category: BREEDING

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

給水器


そんなに群がらなくてもー

2017052116143615f.jpg


お水が空っぽだぞーとピャーピャー
あらーごめんねーとボトルを付け替えたら、♀全員で群がった。
一度に5頭は無理がある!
もう一個付けようね


で、私もしかしたらVIVI になるの

20170521161434e44.jpg


優しいお父さんとお母さん、そしてお姉さんに迎えてもらえるよーだね!
嬉しいねー

私と随分迷われてたけど・・・

2017052119282523c.jpg


どちらにしてもサラパパさんのご紹介で素敵なオーナーさんに出会えました
サラパパ&ママさん、ありがとうございましたー

お迎え頂く日まで存分に可愛がってあげるからね



で、嬉しいPRESENTが届きましたー
久し振りのSCULLYちゃん、AGILITYですっごく頑張ってくれています!

20170521192834272.jpg

Tシャツにして戴きました
20170521192836181.jpg


大切に愛用させて頂きまーす!
ありがとうございましたー
いつかは勇姿を見に行かなっくちゃね!









テーマ : ♪ボーダーコリー♪    ジャンル : ペット


プロフィール

T

Author:T
GANGSTER KENNEL
BORDER COLLIE
DOG SHOW
BREEDING
and FAMILY

Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR